Column オフィトレコラム

初めてのパネルトーク!〜第2回SOERU発表会&表彰式〜

第2回中国地域女性ビジネスプランコンテストSOERU発表会にて

初めてのパネルトークに登壇させていただきました。

 

嬉しかったです!!

第1回SOERUで優秀賞をいただいてから、約11ヶ月。

本当にたくさんのサポートをいただきました。

この第2回SOERUが行われる時、

第1回優秀賞の名に恥じないような成長をしていたいと思っていました。

そのご報告も兼ねて、登壇させていただきました。

ありがたかったです!!

 

一緒に登壇したのは、第1回のファイナリストの皆さんです。

皆さん、本当に素晴らしい活動をされていました。

堂々と、この場に立たれていて、一緒に感動!!みんなで感動!!

これからまた、一緒に進んでいきたいです。

 

懇親会の1分間PRタイムでは、進行役をさせていただきました。

これからSOERUにも関わってこられる皆さんを紹介する、大切な役目。

パネルトーク本番よりも、たくさん打合せさせていただいてました。

皆さんの事業を少しでもわかりやすくお伝えしたいと、思いました。

こんな私でも、できるサポートなので。

 

でも、オフィトレもちょこっと紹介!!

皆さん、昨年の「グー!」を覚えてくださっているようでした。

 

2019年、必ず今年よりも大きく成長して、また、ここでご報告したいです。

仲間と一緒にこの場にいられたら、もっと幸せです。

SOERU関係者の皆様。

心から感謝いたしております。

これからも応援よろしくお願い申し上げます。

岩崎浩美