Column オフィトレコラム

『FMはつかいち』にてSOERUとオフィトレ®をご紹介♪

『中国地域女性ビジネスプランコンテストSOERU』の優秀賞をいただいたオフィトレ®

このSOERUへチャレンジする人を増やすための宣伝に、

『FMはつかいち』出演させていただきました。

素敵な、そして素晴らしい方々とご一緒させていただきました。

中国経済産業局の園さん。日本政策投資銀行の吉田さん。

本当にありがとうございました。

「世界が変わりました!」というメッセージを伝えました。

本当にそう思います。

私なんか、と思いつつも、チャレンジしたことで、変わったと思います。

そして、支えてくださる皆様のおかげで、がんばれます。

本当に、SOERUにチャレンジしてよかったと感じています。

だからこそ、今をもっとがんばりたいと思っています。

どうぞ、迷っていらっしゃる皆様、ぜひ、チャレンジしてください!!

岩崎浩美

9/14(金)FM廿日市にてビジコンSOERUのPRをさせて頂きました◎ラジオ出演はこの度で2回目です✨今回の出演者は、昨年ファイナリストで優秀賞受賞の(株)広島元氣いっぱいプロジェクトの岩崎浩美さん、日本政策投資銀行の吉田さん、そしてラ...

起業女子応援ナビ@中国地域ネットワークさんの投稿 2018年9月13日木曜日